2016年9月25日日曜日

note. 2016 AUTUMN "pear"



photo by tegamiya


-pear-

もぎたての熟した洋梨のような
みずみずしさの中に、
まろやかな甘さが豊かさをもたらす、
フルーティな香り

Grapefruits
Vannila
Ylangylang
Howood
Aniseed
etc..

note.の秋の香りができあがりました。
今回は洋梨をイメージした、ふくよかでジューシーな香りです。
洋梨の、お酒のように甘い芳醇な香りと
さわやかなみずみずしさを、エッセンシャルオイルブレンドで表現しました。

気持ちを軽やかにしてくれるようなジューシーさの後、
甘くまろやかで、ウッディな香りが落ち着きをもたらし、
気分転換にもお部屋の空気のリフレッシュにもぴったりな香りです。

グレープフルーツは「木星」のハーブです。
この秋、天秤座に移った木星は、幸福や拡大の星とされています。
そんな木星のラッキーでおおらかなパワーを感じられたら、
という思いを香りにそっと込めています。



10月7日(金) molnさんにお持ちします。
ぜひ香りをおためしになってみてくださいね。

パッケージデザインは、ひきつづき、すてきな紙ものの作品を作られているtegamiyaさんです。
11月3日(木)から20(日)には、molnさんでのtegamiyaさんの
カレンダー原画展"HOUSE OF SEASONS"個展が行われます。
来年のカレンダー、とっても素敵ですよ。

星よみnote.今回も、お申込みいただきありがとうございます。
みなさまの星と香りに向き合うひと時を楽しみに、準備をすすめております!

0 件のコメント:

コメントを投稿