2015年5月5日火曜日

gunjo パッケージについて


photo by tegamiya


夏のかおりgunjoのパッケージも、春のかおりmoegiに引き続き、
tegamiyaさんがデザイン、作成くださいました。
紙仕事の作家さんtegamiyaさんは、手でひとつひとつ、
緻密で丁寧に、物語を感じる紙の作品を作っていらっしゃいます。
作品は鎌倉のmolnさんや、いくつかの雑貨店さんやwebSHOPさんで
ご覧いただけるようですので、ぜひblogご覧になってみてくださいね。

今回のパッケージもわたしが口に出さないところまで
思いを汲んで、イメージをかたちにしてくださいました。


 群青色の空と海の色の中に、浮かんでいる白い帆船。

その中には自分がいます。
孤独ですが、灯台や星の光が見え、まっくらやみではないので、怖くありません。
楽しかったできごとや、懐かしいことを思い出したり
好きな本を読んだり、日記を書いたりして過ごしています。

日が落ちた、夏の夜。
 昼間の喧騒から逃れて、ふと自分の内面を見つめる時間がきっとあります。 
深呼吸して、すずしくゆったりと過ごしたい夜におすすめのかおりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿