2015年2月16日月曜日

note. 2015 SPRING "moegi"

note. 2015 SPRING "moegi"




photo by tegamiya


-moegi-

ちいさな花々が咲く春の野に、

さわやかな風が吹き抜けるような

軽やかでみずみずしく、

芽吹きの力強さを感じる香り

Chamomile
Lemon
Geranium
Lavender
Bergamot
Rosemary
Peppermint
Grapefruits
Eucalyptus
note.の春のかおりができあがりました。

パッケージを、tegamiyaさんにおつくりいただきました。

自分ではとてもとても作り上げることができなかった、すてきなパッケージ。

是非みなさまにご覧いただきたいです!

紙質も、タグをつりさげている紐のカラーや素材感も絶妙で、とてもすてきです。


"moegi"の香りは、tegamiyaさんの展示に合わせて

2月18日(水)よりmolnさんに並べさせていただきます。

また、店内にもこちらの香りをひろげてみなさまを香りでお迎えします。




photo by tegamiya

すてきな紙ものと、かおりの空間を楽しみにぜひいらしてくださいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿